入会のご案内と申し込み

入会ご希望の方は、どなたでも入会できます。

会員区分は、正会員、賛助会員、購読会員の3種類です。

入会ご希望の方は、入会申し込みフォームから必要事項を入力の上、送信いただくか、バクバクの会事務局に住所、氏名をご連絡ください。

払込取扱票をお送りしますので、年会費のご入金をお願いいたします。ご入金から会員登録の手続き完了までに数週間かかります。

 

本会は、全会員が力を合わせ、人工呼吸器を必要とする子どもから大人まで、および同程度のケアを要とする人たちの入院生活および在宅生活をより豊かなものにすると共に、人工呼吸器を必要とする人たちが生きていく上でのよりよい社会の実現を目的に活動しています。ぜひ、一緒に活動してください。


会費(年会費:7月~翌年6月)

  • 正会員(5,000円)
    人工呼吸器を使用している子どもから大人(同程度のケアを必要とする人、亡くなった人を含む)と家族。
    総会に出席して意見を述べたり、議決に加わるなど、会の活動・運営に参加することができます。
  • 賛助会員(個人3,000円、団体1口3,000円以上)
    会の主旨に賛同していっしょに活動して下さる個人・団体。総会での議決権はありません。
     
  • 購読会員(3,000円)
    会報「バクバク」の購読のみ希望される方。

※上記全て入会金は不要です。

会費納入方法

会費は、郵便振替口座へのご送金をお願いいたします。

会の運営は、会費とご寄付によって賄われております。

 

郵便振替口座番号:00970-5-117186

加入者名:バクバクの会~人工呼吸器とともに生きる~

バクバクの会所在地

【バクバクの会事務局】

〒562-0013 大阪府箕面市坊島4丁目5番20号 みのお市民活動センター内

TEL/FAX:072-724-2007

E-Mail:bakuinfo@bakubaku.org

URL:http://www.bakubaku.org/


入会お申し込みフォーム

お申し込みいただいた内容を確認後、入会申込書などをお送りさせていただきます。

メモ: * は入力必須項目です